English

「YIDFFニュース配信サービス」について


このニュース配信では山形国際ドキュメンタリー映画祭や定期的に行われている上映会についての情報を中心に無料でお伝えいたします。配信は不定期ですが、映画祭が近づく頃には月に1、2回を予定しております。

(注)登録、解除には電子メールソフトを使用します。配信はメールソフトに設定されている差出人のアドレスに行います。

登録のしかた

  1. subject(タイトル):空白で結構です。
  2. 送信先のアドレス:toroku@yidff.jp と入力してください。
  3. 本文:あなたの居住地をご記入ください。国内でしたら都道府県及び市町村名を、国外でしたら国名をご記入ください。
  4. これで完了です。後は送信してください。
  5. 折り返し、登録確認のメールをお送りいたします。

配信登録する

解除のしかた

  1. subject(タイトル):空白で結構です。
  2. 送信先のアドレス:toroku@yidff.jp と入力してください。
  3. 本文:先頭に半角小文字で
    bye
    とだけご記入ください。
  4. これで完了です。後は送信していただきますと自動的に解除されます。

登録解除する

アドレスを変更される場合

  • メールアドレスを変更する前に解除し、新しいメールアドレスで再度登録してください。

配信登録についてのお問い合わせ:
特定非営利活動法人 山形国際ドキュメンタリー映画祭事務局
phone: 023-666-4480 fax: 023-625-4550 e-mail: info@yidff.jp